Blog

2023/04/06 13:58

こんにちは!

今週火曜日4月4日は「米粉の日」だそうですね(知らなかった〜😵←おいおい💦)

で、ですね、j:com(西東京)さんが今週は「米粉」をテーマに西東京エリアを取材されております。

4/3(月)〜7(金)@5pm
「地元応援つながるNEWs」

そしてそして、本日6日(木)は東村山市の出番だそうですよ!😳

ついでに言うと、東村山市にある米粉の焼き菓子店としてコモンズキッチンを取材して頂きました!(本当はこれが一番言いたい😝)

って事で西東京エリアでj:comご契約中の方は地デジ11chで、それ以外の方はスマホアプリ「ど•ろーかる」をインストールしてご覧下さい♪
アプリなら1週間まで遡って観れるのでリアルタイムでなくても大丈夫🙆‍♀️

って、宣伝してみたけどめちゃくちゃ恥ずかしい🫣のであんまり観られたくない気もしますが😵

以下番組詳細です!気になった方は検索してね!
ちなみに放送日当日6日と翌7日金曜は当店臨時休業中ですので、どうぞ慌てて駆けつけないでくださいね🙇‍♀️

「地元応援つながるNEWs」17:00〜
放送エリア:たまろくと(小平市、東村山市、清瀬市、東久留米市、西東京市)

再放送 20:30/22:30/翌10:00

配信:地域情報アプリ「どろーかる」でLIVE&1週間アーカイブ配信
公式Twitter



#米粉の日
#4月4日
#つながるニュース
#jcom
#ローカルニュース

Blog Top